ダニー食堂

右往左往の日々。

身に沁みる

2012-05-22 | もう1品
「たいして友達もいないネクラ夫婦」だと思っていた私たち。

友達だと思っていた人たちは本当に友達で、当たり障りないお付き合いをしていた人たちが思いがけず親身になってくれたことに凄く感謝しています。

近所に家族ががいない我々にとって、それがどれだけ心強いか。

弱りきっている時、差し伸べられた手にどれだけ勇気付けられたか。

混乱と困惑の中にいながらも我々夫婦は色んな人に感謝しっ放しですわ。

それでもやっぱり文句を垂れて毒も吐いちゃうあたしはまだまだおケツが青いってことで。
てへっ。

このブログを通して温かい言葉をくださった方々にもお礼を言いたいです。

ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-05-23 00:42:09
弱音も愚痴も言いたいだけ言ってください!もりもりの心の強さ、ほんとに感心してます。遠いだけに何もできないけれど、気持ちはそばにいたいと思ってます。リハビリするダニーも大変だけれど、看病するもりもりの身体も心配です。

コメントを投稿