ダニー食堂

右往左往の日々。

告白 ~不毛な日々

2013-08-25 | 本日のおススメ
ダニーが帰省して半月は経ったかしら。
すっかり気分は独身です。
無職の独り身は寂しいわね。

そうは言いつつもボランティアをしたり仕事を探してみたり真剣に走ってみたり。

時には友達に遊んでもらって自由気ままな生活を送っていたら、長い間悩んでいた顔の吹き出物が消えました。

食事と睡眠はきちんとしてるし、もうこれはホルモンの異常か何かかな・・・なんて考えていけど原因はダニーってことでOK?

暇なりに規則正しい生活を心がけていたのだけど、昨日からガクッと崩れました。

自戒の意味もこめて正直に書きます。


<昨日>
遅くに起きて昼ごろ朝食。
そのままパジャマでネットサーフィン、何もしてないのに疲れて昼寝。
小腹が空いたのでビールを飲みながら夕食の準備。
朝から着っぱなしのパジャマのままウダウダ食べて飲んで就寝。
シャワーもジョギングもせずにビール6本。

<今日>
まぁまぁの時間に起きるも昼までパジャマ。
昼食後、シャワーして着替えるも1時間ほどで再びパジャマに。
そして昼寝。
またジョギングせずにビールを開けながら夕食。


この堕落した生活のあり方をもう少しビールでも飲みながら考えてみます。

ダニー帰宅まであと2日。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿