ダニー食堂

右往左往の日々。

シカゴ到着と、170ドル浮いた話

2016-10-13 | 本日のおススメ
旅に出ました。

最初の目的地はイリノイ州のシカゴ。

日本でOLしてた頃からの友人で、現在の北カリフォルニアの自宅はもちろん、コロナドのアパートにも日本の実家にも来たローラに会うのが目的です。

明日、ホテルまで迎えに来てくれるとのこと。

会わなかった5年の間に、彼女は転職し独身のまま出産し家も購入。

あたしたち夫婦もこの数年色々とあったじゃない?

積もり積もった女同士の話が多々あるからダニーがいない間に来れて良かったわ。


出発する空港付近の駐車場を既に予約済みだった今回の旅。

往復共に平日の昼間だし、送迎を引き受けてくれそうな暇人はいないと鷹を括っていたのだけど!

他人事ながら3週間分の駐車料金を懸念したマット君が上司と掛け合って空港まで送ってくれました。

残業を条件に調整してくれたとのこと。

仕方がない。
帰ってきたらまたせっせと飯炊きして弁当を持たすか。

ってか、帰りもちゃんと迎えに来てくれることを願うばかりだわ。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿