ダニー食堂

右往左往の日々。

これでも随分と上達したの

2013-09-11 | 本日のおススメ
バックしているとき、運転席側のサイドミラーをぶつけました。

窓が全開だっただけにすぐ横で大きな音がしてビックリしたわ。
ダニーはあたしの運転の下手さにビックリしてたわ。

後ろに気を取られて両サイドを見ていなかったのよね。
てへっ。

幸い、ぶつけた壁もミラーも無事です。
サイドミラーって前後にバネでも入っているの?
大きく後ろに仰け反ったのにまた戻ったわ。


その後、いつも以上の安全運転を心がけながらココへ。



最近、漕ぐスピードと距離がグングン上昇しているダニーは1時間ほどここでエクササイズ。

なかなか戻ってこないから、またどこかで転がってるんじゃないかと少し心配するもちゃんと帰ってきました。



今日の夕飯

・残りモノのっけ盛りピザ


ごっちー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿