ダニー食堂

右往左往の日々。

腹が減っては何とやら

2011-04-22 | 本日のおススメ
バイトを始めたのは先週の水曜だったから、かれこれ10日が経ったのね。

人間、慣れるもんね。
緊張とプレッシャーの為に4日で2Kg痩せたあたしが早くも本領発揮ってところかしら。

今日は行って早々、昼前からお腹が空いちゃったのよ。
手が空いた隙を見計らって、勝手にご飯とお味噌汁をよそってにゃんこライスをかけこんじゃった☆



今日のダニーの夕飯
・まかないの残りの焼きうどん



←あなたのクリックがあたしの励み



メッセージをくれたノースやんさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿