ダニー食堂

右往左往の日々。

押す方も乗る方も怖かった

2014-11-03 | 本日のおススメ
上り坂に負けて撤退したことは多々ある我々。
初めて下り坂に敗北しました。










車椅子目線だと未舗装で先が見えないって怖い







今日の夕飯

・照り焼きチキン
・白米/味噌汁
・ダニーだけ人参スティック追加


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-11-04 20:47:38
下り坂も怖いですね(>人<;)
もりもりのご飯はいつも美味しそう(≧∇≦)
返信する
Unknown (ちさと)
2014-11-05 03:00:33
の○りえ
肉より鯖が食べたいよ。
脂がのったやつね。
返信する
えっ!? (おれんぢ猫)
2014-11-05 04:59:05
敗北されたと言う事は・・・?
ダニーさん、下り坂をだーっと行ってしまったのでしょうか?
・・・ンなこと無いですよね!?!?
それは怖かったかも。
こんなところでクマにでも出会った日にゃあ・・・
ンなこと無い・・・と良いですね!
返信する
Unknown (ちさと)
2014-11-06 02:58:23
おれんぢ猫さん
だーっと行ってしまいそうで怖くなって引き返しました。
あれと比較したらサンフランシスコの坂なんて可愛いもんでした。
山はナメたらいけませんよね。
返信する

コメントを投稿