ダニー食堂

右往左往の日々。

アメリカのパッケージはそう簡単には開かない

2015-01-21 | 本日のおススメ
消費者のことを考え、開け易いように親切なデザインが施されている日本のお菓子。

しかし、それらを完全無視したワイルドな開け方をする自分の父親や近所の年配者に子供ながらに残念な気持ちになったものだったけど・・・・。

きっとアメリカに長く居過ぎたんだと思うわ。

せっかく日本のお菓子を買って貰ったのに、このあり様。
我ながら不甲斐ないです。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんぢ猫)
2015-01-23 09:57:07
あら!うちの夫の開け方そっくり!
もちろんアメリカ人ですとも^^!
それよりも、商品名がもっと気になってしまいました。
Pejoy??って、一体・・・!?!?
返信する
Unknown (ちさと)
2015-01-24 02:45:57
日本の年寄りとアメリカ人なんですかね、こういう開け方(笑

これグリコが出してるアメリカ向けのお菓子らしいんですけど、味はロッテのトッポな感じで日本のお菓子の甘さでオススメです。ダニーはPee Joyってよんでます。
返信する

コメントを投稿