ダニー食堂

右往左往の日々。

標高4300m パイクスピーク鉄道

2010-06-18 | もう1品
半端なかったわ。
着いた頂上でお手洗いの列に並ぶも、標高が高すぎて頭がクラクラしたし。













山頂では5度だった気温、里に下りたら29度!

これからパイクスピークを訪れる皆様、真夏でも冬支度は必須です。
あと高山病を防ぐ為のお水も忘れずに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2010-06-20 12:38:49
親孝行、ご苦労様です。山の日差しは強くありませんでしたか? 山というほどではないんですが、モンタナに行ったとき標高が高いところの湖でボートに乗ってたら、ジリジリきまして、ティバっていうサンダルの跡がくっきり残ってしまいました。日焼け止め…? 効きませんでした~ 
返信する
Unknown (ちさと)
2010-06-20 22:35:48
日差し強すぎで三十路なのにヤバイです。

あらー、脱いでも履いてるみたいな状態まで焼けてしまったのですね。
日焼け止めはこまめな塗り直しが肝心とは聞きますが、実際そんなことする間ってあんまりないですよね?

鼻炎薬みたいな持続性が長い日焼け止め誰か開発してくれないかなー。
返信する

コメントを投稿