ダニー食堂

右往左往の日々。

演じれぬ女

2013-03-16 | 本日のおススメ
ほんの数日前のことなのに。

こんなことして笑い転げてたのが遠い昔の日のようだわ。




「女は女優、演じてなんぼ」って彼女は言ってたけどさ。
女優が大成するか否かは共演者にも大きく左右されると思わない?


あー、亭主が煩わしい!

大体、そんな体になったのあたしのせいじゃないし。
自分で落とし前付けてよっちゅーの。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haa)
2013-03-18 06:35:49
ちさとさん、お久しぶり。
お友達との二日間、本当に楽しいそう!!
女の友情っていいよねぇ、私もこの年になって、つくづく思います。痛い気持ちに、手が届くというか、そんな対応してくれるもんねぇ。何も言わなくても・・・。

実は、先週子宮筋腫の開腹手術を受けてきました。手術事態は問題なかったんですけどね、全身麻酔から覚める時に、痰が肺の気道に入ったとかで、一次呼吸が低下したそうです。(あんまり覚えてないけど・・・)
うまく痰がとれたんでしょうか、目覚めた時はお医者さん全員がボーぜんとしていました。

滅多に起こらないことですってよ!退院まで看護師さんみんなに『こんなこと病院では初めての出来事』と言われ、段々怖くなってきました。
痩せ型、喫煙なしの私がねぇ、本当に『まさか』って起こるんですよね、

そして、こういう時に夫の実態がよく解る。
結果、夫の事は使用人と思うことにしました。
使用人と思えば、腹もたたないもんね。
それに比べて、お見舞いに来てくれた友人には本当に心救われたわ~~!!

自分が主役なんだもんね、この人生。
生き返った(おおげさかな?)命、好きに演じさせて貰おうと思います。
返信する
Unknown (ちさと)
2013-03-19 06:28:23
haaさんおかげんいかがですか?
大変でしたね。
その後いかがですか?

ご主人てんぱっちゃったんでしょうか。。。
自分が大変なときの女友達って、的確な助言と行動と心使いがうれしいけど、これと同じ質のものは男からまず提供されませんよね。
だからまして身近な男にイライラさせられるのでしょうか。
期待しないって言えば簡単だけど、近くにいるとそうもいかないし笑
「使用人」ってことは言ったことはその通りにやってくれるのでしょうか?だったらちょっと羨ましいかもです笑

うんうん、もしかしたら今がなかった命ですもの。
プリプリ腹を立ててるより笑っていた方が断然、得ですし。
季節の変わり目です、病み上がりのお体ご自愛ください。

返信する

コメントを投稿