ダニー食堂

右往左往の日々。

最近、学んだこと

2009-08-06 | 米国南部にて準備中
「鶏肉大好き、スパイス大好き、ビールはもっと好き」なあたしはここミシシッピに来てからケイジャンチキンにどっぷりハマってるの。

ダニーは骨なしチキンをスマートに食べるんだけど、あたしは骨付きのヤツを「わしわしと、そしてベタベタと、指もナメナメ」しながら食べるもんだから缶ビールを持つ手が滑るのよ。

だから指圧で少し缶を潰して窪みを付ける業を最近習得。
お父さんお母さん、あなたの娘は前よりもすこーし賢くなって帰ります。

里帰りまであと3日。
←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいじゃんちきんを (じぇにー)
2009-08-07 09:44:05
ビール無しでくらうのは
違法にしてもいいほどじゃないかと。

上級技としては
缶ビールを前歯でひょいと持ち上げそのまま
グイッ
(凄い顔になればなるほど効果あり)

または手首で挟む感じで缶を持ち上げる。

これぞ
ジ・アート・オブ・クリエイティブ・ドりんキーング。

こういうことなら想像力豊かになれるんじゃが。

ではお互いの正体が公に
なってまったので
これからは・・・
世を忍ぶ仮の姿として

ありゃ?何かどこかで聞いたことあるな。


よい里帰りを。

返信する
さすがです・・・ (Miona)
2009-08-07 09:59:45
指圧で缶をつぶすとは。
確かにすべりませんね、それ。今まで私は滑りそうになるところを握力でごまかしてましたよ、腕筋ぷるぷるさせながら。

ボトルのときはどうしましょうか??
ガッと口で加えてラッパ飲み!?
むせたら最後ですね。

ケイジャンチキン、たべたーい!
返信する
Unknown (ちさと)
2009-08-07 22:36:25
ジェニーさん

前歯で持ち上げるとは考え付きませんでした。
さすが!!
上級テクというより、もう匠の技ですね。
負けないように日本で修行を積んで出直してきます。


Mionaさん

指圧テクはまだまだ小僧のやる技のようです。
ジョージアにツワモノがおりました。
いつか技を盗みに行きたいですね。

ビール瓶を加えてむせる女は色っぽいかも知れません。
(しかし同席者は要厳選ですね、わははは)
返信する

コメントを投稿