ダニー食堂

右往左往の日々。

自分は鬼嫁か

2016-09-07 | 本日のおススメ
空き巣も置いていった古いテレビを自分の部屋で使っているダニー。

一応は薄型だし、サイズも32インチと部屋の大きさに合ってるし丁度いいなって思っていたの。

ところが今日、55インチが届きました。
それも超いいヤツ。

買うつもりだとは聞いてはいたけど、まさかリビングで使っている物より高級品を自分専用で買うなんて!

こういうところ、あの人は策士で「またやられた」とイラっとしたあたしは言ったのよ。

そんなでかいテレビどこに置く気?
あなたの部屋?
あんな小さな部屋にこんなでかいテレビ置くなんてクレイジー
正気か?
目を悪くしたいなら他に安い方法がいくらでもあるわ
バカバカしい

あまりにも嫁が非好意的なコメントを連発したためか、配達のおにーちゃんがオロオロしだしたから黙ったけどさ。


届いてから半日。
当然ダニー1人では設置できないので、未だ未開封です。




今夜はお好み焼き







最新の画像もっと見る

コメントを投稿