ダニー食堂

右往左往の日々。

サンディエゴの寿司屋で白目を剥く

2014-11-26 | 本日のおススメ
今も昔もお寿司は大好きだけど、回っていないと落ち着かない性分だったあたし。

よって、口にしていたネタもたかが知れてるんだけど!

お友達と待ち合わせしたここの寿司屋はサイコーだったわ。

なんちゃって・ガッカリ寿司が普通の顔して鎮座しているこのアメリカで、まさか!まーさーかーの美味しさでした。

促されて初めて取った写真。
最後のお楽しみにと好物のサーモンとイクラが残ってるので既に後半戦な画像。


カリフォルニアロールが霞んで見えたし。

こちらはダニーの顔色を伺いつつ追加注文したうに


本当に美味しい時って、喋りたくないのね。
知らなかったわ。




お友達と再会してお喋りに興じ、更にはハイレベルなお寿司を満喫したので、それ以外の出来事はどーでもいい感じでして。

明日、帰路へ就きます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿