ダニー食堂

右往左往の日々。

レッドウッドナショナルパーク 到着するも相当のブス顔

2011-05-29 | 本日のおススメ
お手洗いのフタも付いていない安モーテルを7時過ぎに出発。
滞在時間僅か8時間の本当に寝るだけに寄った宿だったわ。

実は前日の朝、起きると片目だけ目ヤニで開かなくて1日充血してたの。
そしたらこの日の朝は目が覚めても両目が開かないじゃない!
目ヤニでカッチカチだったわ。

顔を洗っても漫画みたいに両目が腫れて、眠くないのに瞼が重い状態。
ダニーが焦って「医者に行くか?」っていうんだけど、せっかく遊びに来たのに、ねぇ?

幸い、早くから薬局が開いていたから目薬を買って挿してみたら大分、落ち着いたの。
多分パート先で、誰かの残り物に触れた手で目を触ってしまったか何かしたのね。

両目がパンパンで目ヤニも凄いので化粧をせずにスッピン。
ダブルでブスな状況のあたしに、嫁の顔をみて「医者へ行くか?」と言う亭主。
ちょっと傷ついたわ。


同じカリフォルニアとは思えぬ景色に2人ビックリ





行ったことはないけど、なぜか
ここはオレゴンだ・・・って思ったわ。





トレイルの入り口で転びそうになる亭主を激写!




顔はいつもより悪いのに調子は良いあたし









家から果物やサンドイッチの材料を持っていって大正解!
ここの国立公園内、ちょっとしたお土産以外なーんも売ってないわ。
実はゲートすら見てないのよね。

レッドウッドへお出かけの際は、是非お弁当と飲み物持参で!!


→夕食は街のメキシカン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿