ダニー食堂

右往左往の日々。

絶対に敵わない人 その2

2014-08-07 | 本日のおススメ
その美味しさに感激してお友達にもらった英語のレシピのパスタサラダ。

持ち寄りパーティに最適でいつも人気だという添え書き通り、もって行く先々でも好評なの。

それを両親が到着した数日後くらいに作ったところ、母からはあまり評価は得られず、むしろマイナスなコメントを貰ったのよね。

あれから1ヶ月以上が経過した今日、再び作ってみました。

そしたらね。



「今回はすごく美味しくできたじゃない!何を変えたの?」




いやいや

何も変えてはいませんよ、おかあさん。

アメリカの味に慣れてきたんじゃない?

「雑だ雑だ」と仰るその味に。


たまに作る大概のあたしの料理を貶す母への精一杯の嫌味ね。




それなのにぃ!



なぁ~に言ってんのよ。
殆どの食事はお母さんが作ってるんじゃないの。
アメリカの味って何の話よ?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿