ダニー食堂

右往左往の日々。

映画館で児玉清氏が頭を過る

2017-11-21 | 本日のおススメ
映画:WONDERを観てきました。

これちーちゃんが絶対泣くやつだよ

とダニーが言うので、ティッシュ持参で行ってきたんだけど!


暗くなってすぐの頃よ。

まだ本編すら始まっていないのに、ダニーったら買ったばかりのポップコーンを床に落としてさ。

そして、半べそをかきながら暫しイジケた後、


誰よりも先に泣いているのはオレか?









その通り!





今日の夕飯
・お好み焼き
・冷奴
・ご飯と味噌汁


良い映画でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと (じぇにー)
2017-11-23 05:01:49
ダニー殿、うちのおいちゃんと同年しかも
お子ちゃまテイストから
突っ込み満載な言動まで
よく似とってのあたり
同年同種(珍種?)って存在するもんじゃ、
むしろ感心致しました。

Happy belatedバースデー☆

返信する
Unknown (ちさと)
2017-11-23 22:24:39
じぇにーさん

あらら!
じぇにーさんところも卯年の珍種でしたか。
全くどうしたもんでしょう。
スルーするにしても、こちらにも限度ってものがね。

お祝いコメントありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿