ダニー食堂

右往左往の日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだカリフォルニアにいます

2013-02-11 | 本日のおススメ
気になってはいたものの、ブログから遠のいていました。
何人かの方から気遣いのあるコメントやメールを頂き恐縮です。

実は元気にやってます。

年末年始の4泊5日の旅行から戻ってきてからというもの、目が覚めたとでもいいましょうか。

追い込まれてしまったことで、自分は世間で言うところの共存依存症だったんじゃないかなーなんて考えてます。

ダニーの数ある悪態を色々と理由付けては容認してたんだから正常じゃなかったことは確かよね。



それから自分で言うのもアレなんだけどー。




多分~



あたしは~







情が厚くて優し過ぎたのよ。







てへっ。







というわけで。

最低限のダニーへの手助け、リハビリや病院への送り迎え、家事もろもろはこなしつつ、空いている日は結構きままな生活を送っております。

今まで罪悪感を感じていた長時間の外出、お友達との外食・買い物、その他諸々を積極的にこなす日が多々あり・・・。

実家の母にそれを言うと「外出中に1回くらいはダニーに電話を入れてるんでしょうね?」と問われ








・・・となったくらいに、気にも掛けず遊び歩いておりました。



ダニーは前ほど痛みを訴えることもなく、まぁまぁな感じ?
機嫌が悪そうな時はもう相手にしないので分かりません。

でも実際、今までダニーの常備薬で埋め尽くされていたキッチンの一角が最近スッキリと片付きました。

私の方も先日の検診で「抗鬱剤もういらないべ?減らしていこう」とのこと。

あ、それから有難いことにまだ現役軍人扱いです。
今回ばかりは彼らの仕事の遅さにただただ感謝。

これも皆さんの税金。
ありがたやー。


というわけで。
大した前進もありませんが後退もしていないという地味な近況報告でした。

遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コメント (2)