いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

三連覇ならず

2011-07-12 08:05:44 | Weblog
自治会対抗のソフトボール大会がありました
わが自治会、川沿町は二連覇中で今年は三連覇を目指していました
しかし、流れを上手く引き寄せる事ができず
惜しくも一回戦で敗退してしまいました
来年また頑張りましょう!

商売の基本姿勢は

商売の基本姿勢は、朝に発意、昼に実行、夕べに反省
事業の成功は、その着実な実践から生まれると、幸之助は言い続けました
歴史学者のトインビー博士は、常に仕事をしていること
しかも全力を出して仕事をしていること
これが私の良心が義務として私に課したことですと語っています
人間の道として大切にしていきたいものです

松下幸之助に学ぶ、指導者の365日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿