いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

大島石の現状と今後

2006-11-18 18:30:48 | Weblog
今日は今治にて日本石材産業協会の四国中国地区の全体会議でした。全国の石材店さんが約100名程集まった会となりました。その中で、大島石の現状と今後、というテーマでパネルディスカッションがありましたがそのコーディネーターを努めさせていただきました。その中で一般のお客様からみてどこで産出されたものか?どこで加工されたものか?どこで販売されたものか?どこで工事されたものか?が明確にならなければ安心して買うことはできないという事がありました。全くその通りだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿