いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

2月例会

2007-01-09 17:39:03 | Weblog
今年に入ってから愛媛経営研究会の打ち合せを個々にさせていただいておりますが、特に2月13日に開催されます例会総会につきましては、20日頃までに案内状を出したいということで、清水さんや田中さんに骨を折っていただいています。湯ノ口講師をお呼びしてのコーチングの勉強会ということで今から楽しみにしています。
白木秀典
携帯09031861064 ブログhttp://blog.goo.ne.jp/iyoseki/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日野 譲)
2007-01-10 08:30:29
最近、多忙、旅行で飛びました、護摩供養、骨董市を楽しんだ後、何時もの本堂に入って厳かな雰囲気に浸っているうち、前回とは違う炎と煙の異様な空間に感動しました。私のブログhttp://jyoh33.exblog.jp にも載せました。
返信する
Unknown (白木)
2007-01-10 15:47:42
日野さん、いつもご協力をありがとうございます!是非拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿