いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

時と場所

2011-11-28 18:59:56 | Weblog
朝早くから釣りに出かけました!タチウオを狙いましたが
明るくなってしまっていて掛からず、四阪島に向かいました!
午前10時ぐらいまでにグチが10匹、その後はあちこちしましたが
全く釣れず、最後に暗くなってから再度タチウオに挑戦!
なんと大きなヒラメとタチが3匹でした!
時間と場所で成果は大きく違うものです!

会社を変えたいなら

会社を変えたいなら、社長が変わりなさい
社員を変えたいなら、自分を変えなさい
自分を変えたいなら、変わろうとまず、決めることです
自分を変えるには、変わりたいと、心の底から願うことです
幸之助は、人間は苦労して変わったぶんだけ、幸せになるものだと言っています

松下幸之助に学ぶ、指導者の365日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿