いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

石彫作家来西

2011-03-21 19:59:07 | Weblog
石彫公開制作の参加作家が来西されました
岡山の倉敷市在住ということで、今までで一番近い方ではないかと思います
使用石種を見て頂き、加工工場、公開制作場所などを見て頂きました
お若いですが、広島市立美術学校で学ばれ
ドイツやノルウェーなどでも活動されております
昨年は小豆島でアートレジデンスにも参加されたそうです
実施まで一ヶ月ほどありますので
じっくりと制作について検討いただければと思います

事業はなんの保証もない

事業は不連続線、何の保証もありません
だからこそ希望に満ちた明日へと繋ぐ、連続線にするのが経営です
偉大な成功は、真剣に行動する、その一歩から始まるのです
自分の可能性を信じ抜くところから、困難を乗り越える力が生まれてくるのです
その時初めて、成功の扉が開くのです
幸之助はなんの保証もない事業を日々新たなものとして
花を咲かせ続けたのです

松下幸之助に学ぶ、指導者の365日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿