いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

ショック

2009-06-09 23:39:08 | Weblog
今日は第三次社内理念委員会が開催されました
今回は何と女性が4名も参加されているのです
楽しみの中、第一回目が開催されました
しかし、大変ショックだったこと
自分では素晴らしい経営理念ができて
社員の皆さんも十分に理解していただいていると
思っていたのですが
全くの勘違いである事が分りました
そんなに簡単に理念が浸透するわけ無いですよね
これからがスタートです

玄米食は、我々日本人には食の原点である
それ故玄米食を始めると
かえって味覚が鋭敏になる

森信三一日一語

最新の画像もっと見る

コメントを投稿