いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

管理

2008-12-25 05:48:11 | Weblog
理念と経営の12月勉強会を開催致しました
新しいメンバーとして、Iさんが加わり
今までとは違った観点のご意見もいただきました
管理者の仕事という設問に対して
数字の結果と状況の結果という話しがありました
少し新しい見方を感じましたが
従来の見方で言えば成果と過程という捉え方になるのでしょうか?
勉強になりました

神はこの大宇宙をあらしめ
かつそれを統一している無限絶大な力ともいえる
同時にそれは他面、このわたくしという
一人の愚かな人間をも見捨て給わず
日夜その全存在を支えていて下さる
絶大な大生命である

森信三一日一語

最新の画像もっと見る

コメントを投稿