いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

新体制

2010-10-01 00:27:58 | Weblog
愛媛経営研究会の新理事会が開催されました
新しい会長の元、新体制の始まりです
会長が変わると雰囲気がガラッと変わりますが
来年も大いに期待できそうです
私は理事会を離れますが
例会、委員会には100%出席をさせていただいて
会を盛り上げて行きたいと思います!

わかったつもりで生きたらあかん

ある日、幸之助がつぶやきました
幾つになっても、わからないのが人生やな
わかったつもりでいることほど怖いことはないなと
人間の心は、孫悟空の如意棒のように
伸縮自在で、大きくも小さくもなるのです
幸せに生きるコツは、わかったつもりで生きたらだめだということです
謙虚さを失い、体当たりで仕事をしていた私が大きく変化した一瞬でした

松下幸之助に学ぶ、指導者の365日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿