28日は四国ブロック経営発表大会に参加できず、申し訳ございませんでした。弊社の春夏の年2回行なっている緑花庭エンジョイまつりと重なってしまい、失礼をいたしました。この時期各種イベントも多く、会員の皆さんでも自社の色々な集客イベントを行なっていらっしゃる方も多いことと思いますが、その成果はいかがでしょうか。効果的な集客イベントの方法も戦略の一つではないかと思いますが、その戦略を学び成果に結び付けてゆくことも大切なことでしょう。また次年度は理念と戦略のマッチングということが本部方針の大きなテーマとして掲げられております。集客イベントという戦略もどのような目的で行なうのか、どのような方法で行なうのか、理念に基づいたものでなければならないということでしょう。弊社では‘共生繁栄’という理念の下、経営をさせていただいておりますが、今回のイベントにつきましても工事店さん、一般ユーザーさん、メーカーさん、そして弊社にとって共にプラスになる企画をという考えの下、目的を持って実施させていただいております。成果につきましてはまだまだですが、目的や方向性は間違っていないと信じております