三津嚴島神社ブログ

愛媛県松山市神田町に鎮座する嚴島神社の神主の記録

🌸結婚式前撮りの様子🌸

2020年09月23日 | 日々のできごと
アップが遅くなりましたが・・・
境内にて前撮り撮影が行われました。
この日はちょうど桜が綺麗に咲いており
ただでさえ美しい和装の衣装が
さらに映えました。
はじけるような二人の笑顔に
こちらも幸せな気持ちになりました。
二人の思い出の場所になれば幸いです。
また家族でお参りにお越しください。

コメント    この記事についてブログを書く
« シトラスリボンを再度お渡し... | トップ | ベンチが寄贈されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事