信頼を取り戻すのは物凄く時間がかかるだろうね。
例の『仮面ライダー否定発言』で、ファンから大顰蹙を買った倉田さん。
例の『仮面ライダー否定発言』で、ファンから大顰蹙を買った倉田さん。
謝罪文を出したそうな。
そりゃあねえ、そうなりますわ。
倉田さんの代表作で、なおかつ南光太郎としての認知度が高いんだから。
そんな仮面ライダーBlackを自ら否定したら、ファンから
『何言ってるの?』
ってなるに決まってる。
だって、経営しているビリーザキッドというステーキハウス、倉田てつをの店として皆認識してないもん。
仮面ライダーの店として認識してるもん。
多分ね、この数日で客足がドン!と落ちたんだと思いますよ。
ある意味仮面ライダーファンで支えられてた部分があるから、例の発言で倉田さんの本心が見えてしまって、仮面ライダーBlackは好きだけど、もうてつをはいいやってなっちゃった人が多いんじゃないですかね。
んで、焦った倉田さんが謝罪文を出したと。
でも、ここで謝罪文出しても、コアなファンはともかく、一般のファンは
『経営がヤバくなったから謝罪文出しただけでこの人の本質は多分変わらない』と思ってると思います。
また、タイミング悪過ぎだもん。
ライダー50周年でBlackがリブートされるタイミングでその本人が否定発言するから更に注目浴びちゃうし。
おごっちゃったんだろうなあ。
倉田てつをという俳優は正直それほどでもないんだけどねぇ。
あくまでも南光太郎なのですよ、倉田さんのイメージは。
てえ事でしばらくは客足戻らないだろうなあ。
失った信頼を取り戻すのは物凄く時間がかかるし、これはもう毎日何らかのアピールを、繰り返し行うしかないでしょうね。
あーあ、大変だよこれ。