新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

倉田てつをさん、それを言っちゃあおしめえよ!

2021-04-06 22:56:33 | Weblog
悲しすぎる。
多分歴代ライダーの中でも上位のライダーでしょ?Blackは。
ましてやこの人、自分が経営するステーキハウスで仮面ライダーウリにしてたじゃないですか。
それなのにこのセリフは夢壊しちゃいますよ。

多分ね、そのキャラクターで商売してて、何らかのトラブルがあって、それで嫌になったんだろうと思うんだけど、そういうのは表に出して言う言葉じゃないし、もっと言うと、今まで仮面ライダーの店として来てたお客さんもドン引きで来なくなるよ、まじで。

ここ、うちから近いんですよ。
比較的安いんだけど、昔は倉田さんがステーキ焼いて、テーブルまで持ってきてくれてたの。
本当に気さくなお兄ちゃんだったんだけどなぁ。
いつからそんな守銭奴みたいになったんだろうか?

うーん、悲しい、悲しすぎる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週休三日制??いやいや・・・... | トップ | まん延防止適用外の地方も感... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事