新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

動画を見たけど、これはいじめだわ。

2021-04-05 17:15:08 | Weblog
指導?これはイジメです。
これ、検索すると映像が出てくるけど、この支援員の女性、女の子が緊張して泣きそうになってるのを笑いながら『名前は?』と問い詰めてしかもカウントダウンとかしてるし。

これを指導というのなら、世の中おかしいと思うけどね。

自分もこないだ人前に立ったけど、思うような言葉が出てこない。
大人だってそんな状態になり得るのに、ましてや学校に入る前の子だし、そういう場にまだ慣れてないのは当然の事。
そりゃ言葉が出なくても全然不思議でもなんでもない。

やった本人は深く反省とか言ってるけど、まずは謝罪だよな。
どういう謝罪になるかわからないけど、あの様子だと100%トラウマになってる。

子供の頃のああいう体験って、大人になっても頭にしっかり刻まれるよ。
自分も保育園のトラウマ、未だに覚えてる位だから。

それにしてもムナクソ悪い映像だったなあ。
こういうのが一番嫌いなんだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世論調査ワクチンの遅れに“7... | トップ | 週休三日制??いやいや・・・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事