新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ハガネの女

2010-05-21 23:40:24 | Weblog
吉瀬さんってクールビューティのイメージがあるんですよねぇ。

でもこの作品は今までとま逆のアツイ女教師をやってますね。
ただ、初めてすっぴんの吉瀬さん(ま、うす化粧はしているんでしょーが)初めて見たけど、やっぱりキレイですなぁ。
イメージは完全にブチ壊れたけど(笑)

いやぁ、しかし結構ハードな学園ものですなぁ。

今時の子供ってここまでハデな悪さするんでしょうか?
というか、このクラスって問題児の塊かよっ。

大橋のぞみちやんとか出てるんだねぇ。

ヤバイ、ちょっとハマったかもしれん・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲がないねぇ・・・・ | トップ | 宝くじも仕分けされちゃうし。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事