新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

食欲がないねぇ・・・・

2010-05-21 20:46:46 | Weblog
暑かったですねぇ。
今やっとこ窓全開にして涼しいかぜを取り込んでます。

大体30度オーバーですよ、東京都。
今年の最高気温ですもんね。

こうなると食欲なんか出てきません。
くどいものなんて食べたくもない(笑)

という事で、今日は「もりそば」と厚揚げを焼いたもの・・・・だけ(笑)

いや、それだって「うわぁ、そば茹でるのめんどくさい」と思ったくらい。


さて、もう明日の買い物終わらせちゃいました。
「かつおの刺身」と「なんか野菜の炒め物」でおしまい。
どうせ明日も暑いみたいだし、焼くとか煮るとか、やってらんないもん。

刺身とか冷奴って手抜きの代表格ですよ。
夏になるとお袋がやたら刺身で逃げる理由が今わかったよ。
ラクだもん、本当に。

今日はなんか愚痴で終わっちゃいましたねぇ。
ま、いいんだ。
今日はこんなもんです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮と韓国が緊張状態 | トップ | ハガネの女 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事