新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

言いがかり

2007-09-21 17:35:16 | Weblog
えっと・・・
最近、よくここのブログを見ている人から
「毒がない」
「前みたいな、人を陥れる内容(失礼な!こんな聖人君子にむかって)が読みたい」
という意見を聞きます。

という事で、久々のバカ後輩。
というよりも思い出しただけなんですけど(笑)

バカ後輩は「いまだくん」としておきます。

例えばこんな感じ。
街中とか、雑誌とかで「寿司処いまだ」というのを見かけたとき・・・
「いまだぁ、すしおごれよぉ」
「な、何でですか」
「すし屋やってんじゃん」
「俺じゃないでしょう」
「でもお前の苗字は?」
「いまだですけど」
「このすし屋の名前は」
「いまだですけど」
「いまだぁ、寿司おごれよぉ」
「苗字が一緒なだけじゃないですか」
「だって俺が知ってるいまだってお前だけだもん」
「だから、このすし屋はボクがやってる訳じゃないんですよぉ」
「でも、お前の苗字は?」
「いまだですけど」
「このすし屋の名前は?」
「いまだですけど」
「いまだぁ、寿司おごれよぉ」
「だからぁ、自分は寿司やなんてやってないんですよぉ」
「でもお前の苗字は?」
「いまだですけど」

これがエンドレスで続くんですけど・・・
これってやっぱりいいがかりでしょうか(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂いでわかれよ! | トップ | いいがかり2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事