新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

チェーンメールにご用心

2008-02-22 15:08:48 | Weblog
すっごく腹立たしい!
今週はずーっとイライラしてたけど、最後にトドメって感じですわ。
チェーンメールでもかわいげがないでしょ、これ。
人の命を使ってやんなよ!
こんなのに見事に踊らされた自分にも腹立つし、情けないわ、実際のはなし。

つかね、これの根本やった奴は本当に許せないわ。
ちゃんとした本文に切り替えておくから、このメールがきたら「チェーンメール」なので皆さん気をつけましょう。


こっからがウソのチェーンメール本文

--------------------------------------------------------------
『至急できる限りまわしてください
知り合いから来たメールです!

*転送元のメール*

私の知人の3歳の子が、急性リンパ性白血病になってしまって、
昭和医大に入院しているそうです。

RHマイナスB型の血液不足にて、手術を受けられない状態で、
誰かRHマイナスの方いませんか?
ぜひご協力お願いします!

一人の幼い子の命がかかっていて、とても危険な状態なんだそうです!!

最寄りの献血センターで献血できるようなので、ぜひぜひご協力お願いします!
わからないことがあればいつでも連絡ください!

よろしくお願いします!

私の携帯
090-○○○○ー○○○○

友達に回しまくってもらって結構です。
是非そうしてください!

なかなかない血液みたいで、私だけの人脈だと間に合わないのでお願いします

●野●●子』 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーツアー | トップ | スキーツアー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事