新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

献血

2011-07-19 05:17:48 | Weblog
昨日は新宿にヤボ用。時間が余ったついでに献血をしてきました。

久々に献血ですよ。データみたら2月以来なんだねぇ。
最近の献血ルームって暇つぶしには持ってこいで、ドリンク飲み放題、漫画読み放題なんですよ。

献血ルームに行くと、これが結構混んでるの。
献血する人って女性のほうが多いんだね。6対4の割合で女性のほうが多かったなあと。

手続きして問診、この担当の女医さんがメチャクチャ美人なんですよ。
これは・・・ボケないとイカンな・・・

「どこか悪いところがあるとか言われてますか」
「そうですねぇ、頭が悪いとは言われますね」
「(笑)」

よっし!心の中でガッツポーズ

「海外に行かれたことはありますか」
「そうですねぇ、伊豆大島ですね」
「あの海外です」
「飛行機か船で行ったんで・・・海外です」
「(笑)いや、外国です」
「ああっ、一度行ってみたい、外国」
「私も行ってみたい」

先生、見事な切り替えし。やるやんけ、おねいちゃん。

問診も終わり心電図に。
ところが他のところはちゃんと結果が出てるのに、心臓のところだけちゃんと測定できない。担当のおねいちゃん焦る焦る。
「えっ、何でなんだろう」
「ウーン、多分自分の心臓が止まっているんじゃないですかね」
「あ、そうですね。でもそれじゃあ献血できませんよねぇ」

おっ、ボケを切り返す余裕あるじゃん。

結局うっすらではあるものの測定できているし、他がキッチリ測定できてるから「問題ないだろう』という事で、献血Goですと。

何このザックリ感。ゆるいなー(笑)

んで献血開始。
成分献血だから1時間近くかかるのよ。長い長い。
朝からサッカー観てたから、途中から爆睡モードになったわ。

献血終わって、マンガ読みながらコーヒー飲んで・・・マンガ喫茶そのまんまぢゃん!

皆さんも献血しましょうね。
意外とスタッフのおねいちゃんがきれいだったりしますよ(それが目当てかよっ!)


あー・・・ぬるい内容だ・・・・





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら、政局に利用とする奴が... | トップ | 好きな俳優さんでした。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-19 07:34:06
献血ルームが近所に無い。
献血カーも回ってこない。
イナカで悪かったな!。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事