新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

好きな俳優さんでした。

2011-07-19 21:09:54 | Weblog
あの痩せ方はやばそうだったもんなぁ。

原田芳雄さん死去…アウトローから父親役まで(読売新聞) - goo ニュース

原田さんを初めてスクリーンでみたのは「犬笛」という映画で、冷酷な悪役でしたね。
独特のシブい声で、ドスを聞かせながら話す原田さんは本当に憎らしい役どころでした。

その後ですかねぇ、テレビで刑事役やったんですよ。当時原田さんはテレビなんぞ出るタイプてはなく、原田さんがテレビに出るってだけでもう個人的に大ニュースでした。
ちなみに相方が世良正則さんっていうのもなかなかでしょ??

こないだ自分が主演した映画の舞台挨拶で、車椅子で出てきた時「これヤバイ痩せ方だなぁ」って思いましたもん。
つか、おじいさんになってましたもんね。
あの段階で多少わかってたんじゃないですかねぇ。

しかし残念だなぁ、まだ早いよねぇ。

こういうハードボイルドが似合う俳優さんってもういないよなぁ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | よくわからんのだけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-20 03:21:02
最後に見たのは「高校生レストラン」、でも途中から唐突に旅に出ちゃってそれっきりだった。 病状がカナリ悪かったんだね・・・。 
慎んで御冥福を御祈り致します、合掌。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事