新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ほら、政局に利用とする奴が出てきた

2011-07-18 20:44:14 | Weblog
やかましいわ!

「被災地に最高の贈り物」=なでしこ世界一で首相
時事通信 7月18日(月)17時6分配信
 菅直人首相は18日、サッカー女子ワールドカップ(W杯)で日本代表が初優勝したことについて「全ての日本国民、中でも(東日本大震災の)被災地の方々に、最高の贈り物をありがとうございます」と祝福するコメントを発表した。
 首相は「大柄な外国選手に対して、一歩も引かないプレーで、劣勢になっても最後まで諦めないで頑張り抜く『なでしこジャパン』の闘いは、皆に勇気を与えてくれた」と称賛。
 さらに「勝ち進むごとに『Thank you for your support』の横断幕を世界に示す機会も増え、日本人皆の思いを世界に届ける役割まで担ってくれた。心から御礼申し上げる」と謝意を示した。
 首相は19日、首相官邸で代表選手と面会する予定だ。 



何でも、「劣勢になっても最後まであきらめないで頑張りぬく『なでしこジャパン』の戦いは、皆に勇気を与えてくれました」と言ったそうな。

これ、絶対自分とタブらせた発言すると思うよ。
『今自分は劣勢ですが、諦めなければ云々』って。
こういうところが本当にあざといというかね、いやらしいですわ。

おっさん、そんなコメントしとる場合じゃないでしょっと。
その時間があるならやることやってくれって。
できないならとっとと撤退してくれって。

こいつらがコメントすると醒めちゃうよ、マジで。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに死闘!なでしこJAP... | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-18 22:29:54
でもポスト菅がモンダイ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事