新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

HEROS記者会見in新宿

2007-09-16 20:10:03 | Weblog
いや、行って来ましたよ。記者会見。
出場選手の他にヒクソンは来るわ、前田さんは出てくるわ。
表には出てこなかったけど「ヴォルクハン」までいるんだもん。
もうこっちは興奮しまくりでした。

カード毎に対戦選手が入場してくるんだけど、一番観客のテンションが高かったのはマヌーフとシウバの時。
ほとんどヤリあう一歩手前。ド付き合いまでいきましたからね。
慌てて宇野選手とか三ノ輪選手とかが止めてましたから。しかも羽交い締めで(笑)

柴田と桜庭の試合はプロレス的には一番ツボなカードなんだけど、認知度の違いで観客はイマイチテンションが上がらず。
2人ともなーんかよそよそしいし、ある意味もう心理戦が始まっているんでしょうなぁ。

後注目しているのがオーフレイムとハリトーノフの試合。
これは面白いですね。
つか、リングスだよぉ、これは。
しかもバックヤード(でも高台だからバッチリ見える)でヴォルクハンが笑っているのがわかる。
みんな気づいていないのか?それとももう知らない人が多いのか?
ヴォルクハンだよ?みんな。

今回の試合、よーく見ると、HEROS日本チームがあまり出ていないんだよね。
所選手も宮田選手も出ていない。
田村選手も永田克選手も出ていない。

すっごく層が厚くなっている。

これで五味選手とかが来たらどうなっちゃうんでしょう。
にしても、明日はちょっと楽しみですねぇ。

ちなみにヒクソン。
明日なんかありそうな雰囲気のインタビューでした。


■HERO’S2007~ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦~
9月17日(月)神奈川・横浜アリーナ 開場15:00、開始16:00

<第10試合 ミドル級トーナメント決勝戦 5分3R>
[準決勝第1試合の勝者]
[準決勝第2試合の勝者]

<第9試合 スーパーファイト 63kg契約 5分3R>
山本“KID”徳郁(日本/KILLER BEE) 
ビビアーノ・フェルナンデス(ブラジル/グレイシー・バッハ)

<第8試合 スーパーファイト 85kg契約 1R10分、2R5分、延長5分>
桜庭和志(日本/チーム桜畑) 
柴田勝頼(日本/ARMS)

【休憩】

<第7試合 スーパーファイト 5分3R>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/CLUB VOLK HAN) 
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリージム)

<第6試合 スーパーファイト 85kg契約 1R10分、2R5分、延長5分>
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム) 
ファビオ・シウバ(ブラジル/シュートボクセアカデミー)

<第5試合 スーパーファイト 85kg契約 1R10分、2R5分、延長5分>
ユン・ドンシク(韓国/フリー) 
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チームトロージャン)

<第4試合 スーパーファイト 85kg契約 1R10分、2R5分、延長5分>
ミノワマン(日本/フリー) 
ケビン・ケーシー(米国/ヒクソン・グレイシー柔術アカデミー)

<第3試合 ミドル級トーナメント準決勝第2試合 5分3R>
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカントップチーム) 
ビトー“シャオリン”ヒベイロ(ブラジル/ノバウニオン)

<第2試合 ミドル級トーナメント準決勝第1試合 5分3R>
宇野 薫(日本/和術慧舟會東京本部) 
アンドレ・ジダ(ブラジル/シュートボクセアカデミー)

<第1試合 ミドル級トーナメントリザーブファイト 5分2R延長1R>
宮田 和幸(日本/フリー) 
ハービー・ハラ(イギリス/シュプリームマーシャルアーツ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀のさら | トップ | いくらうまいパンでも・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事