新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

いくらうまいパンでも・・・

2007-09-17 13:29:56 | Weblog
自分は正直パンが好きじゃありません。

むしろ「嫌い」に近いかもしれません。

以前書いたんですけど「パンとバターとコーヒー」だけの食事だけはどーしても納得できない。

いや、パンっておいしいんですよ。それはわかっているんですけど、おいしいまずいと好き嫌いって絶対別物ですよ。
理解したけど納得できないよ。
そんな感じですね、ちょっと感覚違うけど。

なんかねぇ、パンとバターとコーヒーだけをボンと置かれた風景を想像すと気が滅入るんですわ。虚しくなるっていうかなんていうか。
食事ってやっぱりワクワクしたいじゃないですか。このパンとバターとコーヒーにはそのワクワク感が全くないんですわ。

これにサラダとかゆで卵とかつければ多少は食べられるけど、それでも好んでは食べたくないんです。

それと同じ理由になっちゃうけど、かけそば、すうどん、ごはんだけっていうのも極力食べたくない。

じゃあどれか選べとなつたらどうするか?
かけそば→すうどん→ごはんだけ→パン
この順位ですね。

ただ、ごはんだけっていうのは基本的に絶対ありえないんですよ。
ごはんってある程度なんでも合うじゃないですか。
許容範囲が広いんですよ。

この感覚はパン好きの人にはわかんないらしい。
格好つける気はないんで、あえて声を大にして言いたい。

パンとバターとコーヒーだけの食事は「食いもん」じゃねえ!
エサだぁぁぁ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEROS記者会見in新宿 | トップ | おめぇの席ねぇからぁ~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事