新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

く、くだらん(苦笑)

2010-05-19 04:33:38 | Weblog
レベルの低い論争やなぁ・・・

寄せてみたり上げてみたりと、胸を少しでも大きく、美しく見せようとする女性の努力は涙ぐましいものがあるが、先頃、下着メーカーのワコールが「胸を小さく見せるブラ」を開発。このニュースをきっかけに、ネット住民の男性陣の間で「巨乳vs.貧乳」論争が巻き起こっている。

問題の発端となった製品は、先月ワコールが発表した『小さく見せるブラ』。ワコールによると、「ブラジャーに求めること」というアンケートに対し、10.7%の女性が「バストをコンパクトに見せたい」と回答したため、この製品を開発したという。

このニュースが報じられると、2ちゃんねるまとめサイト『カナ速』ではおっぱい談議がぼっ発。

「時代が追いついてきたな」
「ワコールよくやった!」
「貧乳のがカワイイ」

という「貧乳派」、

「男は黙ってCかD」
「巨乳の方が良いに決まってる」
「巨乳は男のロマン」
「最低Bはないとな」

という「巨乳派」、

「両方好き」
「大きい小さいが問題じゃない」
「美乳が好きなんだ」

という「中立派」が三つ巴となっておっぱい談議を繰り広げ、「ともかく男はおっぱいが好きなのね」ということが改めて確認された。

なお、ワコールによれば、「大きな胸を『小さく見せるブラ』は大好評につき、ほとんどのサイズで完売しております」とのこと。ぜいたくな悩みを抱えている女性は意外と多かったようだ。
(R25編集部)

巨乳派vs,貧乳派 ネットで大論争ぼっ発!はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております



数日前、「彼氏がおじさんに見える時」という内容に「男性蔑視」って書きましたけど、これはもう「ガキの論争」ですわ。

もうね、こんなの一言で済むんだけどね。
「好きになった奴のバストが最高」
これなんじゃないの?
大体胸の大きさなんて個人でどーこーできる訳がないんだから、こうやって胸を大きく見せる小さく見せる位の努力はするんだろうけど、そのものの大きさはかわんないし。

男も女も最後は外見じゃなくて内面だと思うんだけどね。
どんだけお互い癒されるか。
これですよ、これ。

こんな論争を取り上げるからコンプレックスになっちゃう女性も出てくる訳で、そりゃあ女性もいい迷惑だと思うんだけどね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレイジ、カンヌで賛否両論 | トップ | 東国原知事、疲れてますわ・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事