新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

アウトレイジ、カンヌで賛否両論

2010-05-18 17:04:53 | Weblog
バカは無視して本編と
「観客をKO」と北野監督 カンヌ上映で手応え(共同通信) - goo ニュース




カンヌでアウトレイジが上映されたそうで、新聞やマスコミで伝え方が異なっているんですよね。
あるメディアは大絶賛とか伝えてたし、かと思えば暴力シーンがキツくて席を立つ人が多かったって報じているところもある。
確かに今回北野監督「何人プレスが席を立つのか楽しみ」とか言ってたから計算のうちかもしれないけど。
かと思えば「バイオレンスシーンもジョークも中途半端」というインタビューに答えてた人もいたなぁ。

映画は観る人によって観点が異なりますからねぇ、パルムドールは取れるのでしょうかね??
ただカンヌって割とこ難しい作品をパルムドールに選ぶ傾向あるからなあ。
今回のってエンタメ色がちょっとあるから実際どーなんかなあとは思うけど。

ま、気になる作品なので観にいきますよ、自分は。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごかけご飯風・・・ | トップ | く、くだらん(苦笑) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事