新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

東国原知事、疲れてますわ・・・追記&動画あり

2010-05-19 09:16:49 | Weblog
いつもと違いますわな・・・・
東国原知事「一生懸命やっている」…涙浮かべ(読売新聞) - goo ニュース

内心『てめーらにこっちの気持ちがわかるか』ってところなんでしよーね。
マスコミは所詮第三者的な目で見ている訳だし、そうでなければならないし。
客観的な質問をしないといけないんだけど、それは当事者からすれば「ガヤ」にしか聞こえないんでしょうね。
朝テリーさんが「トツプは冷静にならないと」って言ってたけど、それとて「余計なお世話だバカヤロー」だと思いますよ。

つまりは物凄い決断を迫られてる訳でしよ?
東知事は。

それがお仕事なんだろうけど、ヘマったら県としてのダメージは計り知れない。
だから慎重にならざるを得ない。でも慎重になってると事態は悪化する。
外野は好き勝手騒いでる。
そりゃあね、キレますよ。
「マスコミが喧嘩売ってる」
そりゃあそう思いますよねぇ、マスコミは言いっぱなしで、県に対して何もしてくれないんだから。
しかもそれがマスコミのスタンスでなければならないんだし。

これはねぇ、誰かが本当の意味でフォローしてあげないとマズイっすね。
知事権限とかじゃないですよ、そんなレベルじゃないですもん、この問題。

東知事も少し頭切り替えないと・・・
今競馬で言えばシャドーロールつけてブリンカーつけてる状態ですからねぇ・・・

疲れてますわ・・・・東知事・・・


こからは追記
東知事の一連のやり取りを貼っておきます。
うーん・・・


記者がちょっと見当違いの質問して怒らそうとしてるかな、これ・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く、くだらん(苦笑) | トップ | 食べ放題をナメちゃいけない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事