新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

新入社員・・・12

2012-02-19 05:22:35 | Weblog
さて、来週からは否応なく一人で配送をする新人2名。
まあ、一人は問題ないかなあと思うんだけど、問題は例の新人くん。
あの運転で果たして一人でやれるのかと。

『大丈夫です。叱られる回数が最初より減りました』

いやいや、でもまだ叱られてる事多いんだよね。
もうすぐ辞めるエリア担当ドライバーからは「ヤバイっすよ。あいつ全然運転レベル上がってないっすよ」って聞いてるし。

つまり自覚なし。見事な勘違い・・・・

来週はご新規の取引先がどっさり出来るからこちとらかまってらんないけどね。


と・・・・思いきや・・・・



昨日、社長様から恐ろしい一言が・・・

「●●ちゃんな、まだ一人で走らせるの心もとないから、お前ら相談して交互に同乗してやってくれ」

えーっ!!
新規の対応はどーすんのよ。あちこちで打ち合わせしないとイカンのだけど。
他にもあれやこれやとやる事山積よ。

マジで構ってられないってばさ。

「それ、物理的ムリっす」って反論すると「やる気ないなら辞めろ」ってヘーキで言うし。

どうも最近『困った時は営業に振れ』っていう傾向があるからなぁ。
つか、またあいつの横に座るのかよ~。何がイヤだって、それが一番いやだっちゅー話よ。

という事で、来週最低3回同乗って事か。1日乗って、あれだけやらかしてくれる事満載だったのに、それが3日も・・・・

体持つかなぁ・・・・

ううっ、やだなあ・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員・・・11 | トップ | てぇ事で・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事