新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

てぇ事で・・・・

2012-02-20 04:23:25 | Weblog
ま、愚痴でございます。

ぶっちゃけ新人くんの横には乗りたくないと言う事もあるし、3月からご新規が一気にドンと増えるのにその準備だってまだ出来ていない。
大きな仕事をやる時はある程度集中させてもらいたいんだけど、それをさせてくれないのがうちの会社という・・・

要は言いやすい人にしか言えないんだよなぁ。
だから文句言えない人はどんどんいいタイミングで連休許しちゃうし。
自分なんか休もうとすると散々言われるんだけど、アテにするのはいいんだけど、だったらもう少し大切に扱ってくれってーの。

本当に木曜日休んでやろうかなと。営業チームがいないとどんだけキツイか思い知れってところですわ。

あー・・・自分の仕事がしたいよー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員・・・12 | トップ | まあ死刑もやむなし・・・っ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-21 20:30:00
神様は超えられない試練は与えません。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事