新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あの~あの~

2010-05-19 15:39:41 | Weblog
三宅さん、その言い方はマイナスですよ


まずはじっくり見ていただいて、内容に入りましょう。

見ました??

じゃ行きます。

まず、見づらいとは思いますが、押されたって感じではないですね。
接触した程度です。
でね、あの位の接触ならあそこまでオーバーに倒れませんわな。

加藤さんがそこら辺はちゃんとツッコミ入れてます。

すると・・・
『足がもつれた』
えっ!
新証言ですな。
押されて倒れたって民主の人達言ってたかと・・・
しかも悪意を持ってるといいたげな内容で・・・

足もつれたのは不可抗力の範疇にならないかい??

となると懲罰動議はやりすぎだし、名誉毀損で逆に訴えられる可能性も・・・・

足をくじいて松葉杖
これはわかる。
実際自分も足が死んだ時松葉杖で助かりました。
車椅子
なるほど。距離が長いからラクですわ。

でも・・・多分あのくらいのコケ方じゃ足くじかんと思うよ。
自分もこけるけど、もっと派手にこけてもあそこまで酷い捻挫・打撲にはならないし。
よほど運動神経がないんじゃないかと。

ま、いいですよ。
本人がそういうなら正解なんですよ。

でもこれでまた民主党の支持率は落ちたと思います・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題をナメちゃいけない | トップ | 今朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事