新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

食べ放題をナメちゃいけない

2010-05-19 13:56:36 | Weblog
辛口内容です。

南砂にあるスナモの4階に新しくカレーの食べ放題が出来たので、とりあえず行ってきました。
カレー3種にサラダやその他が食べ放題で980円でした。
まだオープンして間もないのでお客さんもそれなりに入ってました。

何はともあれ、一通りのものを盛り付けました。
こんな感じ



結論から言ってしまいましょう
このままじゃ夏まで持たないと思いますわ、この店。

まずカレー3種だけど、野菜、チキン、卵なんですけどね、なぜか卵が一番辛い。
一般的に卵はそれ自体がマイルドだから、一番からさを抑え目にするのがセオリー。
しかもカレーがなぜか「ヌメヌメしている(笑)」
サラッとしていないの。かといって小麦粉が入った感じじゃなくて・・・口に入れた瞬間「ヌメッ」としているの。
思わず首かしげちゃいましたよ。

サラダもありきたり。
いや、ありきたりでもいいんだけど、ドレッシングがごまドレッシングだけっていうのはいかがなもんですかね?
もうちょっとバリエーションがほしいし、サラダならそれ専用の器だってほしいところ。

サイドメニューも不思議で、モサモサのナポリタンと焼きビーフン・・・・
インド料理じゃねーじゃん。
さらに中国のえび煎餅・・・どうやって食べるんだよ、これ。

ナンにチョコレートをぬったデザートってやりたい事はわかるけど、デザートでございますって堂々と出している神経がわからん(食べなかった)

スープも凄かった。
「何?味の素のコンソメ?」って味(笑)
思わず苦笑いです。

サイドメニューもスープもいらないから、タンドーリチキンとか置けばいいのに。
ま、面倒だからそんなものにしちゃったんだろうけど。

あのですね、食べ放題の悪いところをすべて凝縮したような店でしたね。
コンセプトムチャクチャだし、味もイマイチだし、他にもきになる部分は沢山ありましたけど。

多分自分は二度と行かないし、他のお客さんもビミョーな顔していたし。

少なくとも焼きビーフンやらナポリタンを置いているうちはこのバイキングに未来はないっすね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東国原知事、疲れてますわ・... | トップ | あの~あの~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事