新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今朝は・・・

2010-05-20 05:51:18 | Weblog
ネタがなーんも浮かばないっす。

昨日が濃かったですからね(笑)

しかし、昨日のカレーバイキングは酷かった・・・・というより悲しかったですね。
写真撮影する時ってお店の人に断わりいれてるんですよ。
すごいヘンな目で見られました。
お客さんと思われなかったんでしょうねぇ。

同業者とか・・・

それだけ自信があって、少しは期待したんですけどねぇ・・・

ボワール行けばよかったと後悔をいまだにしております(苦笑


あ、自分は本日お出かけでございまして、次の更新は夕方かなあ・・・
つまんない更新になると思います。

さ、ネタ探しネタ探し(笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの~あの~ | トップ | 北千住の汚なシュラン候補店 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事