新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夢名塾インフォメーション

2008-06-26 22:21:54 | Weblog
さて、夢名塾プロレスインフォメーションです。
8月2日(土)18時より、東京は西調布格闘技アリーナで興行を打ちます。
対戦カードがほぼ出揃いましたので、発表させていただきます。

第一試合 15分1本勝負
レオナルド高津 対 渡辺宏志指名選手

第二試合 20分一本勝負
前田光世 対 磯英弥

第三試合 30分一本勝負
田村和宏・竹田誠志・翔太

正岡大介・西一真・水野峻

第四試合 45分一本勝負
富豪2夢路・ケン・片谷・バンジー高田

ディアブロ・松崎和彦・根本薫

第五試合 61分三本勝負
渡辺宏志 対 加藤茂郎

とまあ、こんな感じのラインナップになりました。
基本的に遺恨とかそういうのはナシでいくんですけど、やはり格闘技ですから、試合ほしていてアツくなるのは仕方ないと思うんですよ。

特に第三試合に至っては「団体対抗戦」みたいな感じになってしまつたんですね。

実はこの試合の発端は自分でして、当初自分が考えていたのは田村選手と正岡選手のシングルだったんです。というのも背格好もにている、性格も負けず嫌い、カリスマ性も持っている・・・という共通点がある二人を戦わせたら絶対に面白い試合になるだろうなぁと。メキシカン系の正岡選手とサブミッション系の田村選手の絡みも見所だしなぁと。

ところがこの話、どんどん話がエスカレートしていきます。
まず4月にオファーをDEPさんに持っていったんですけど、古澤代表が「正岡と西で行きたい」とタッグを希望してきました。古澤代表曰く「若い選手に経験の場を増やしてあげたい」ということで、この話を持って対戦相手であるstyle-Eさんに持って行きました。
すると今度はSTYLE-Eさんのほうから「翔太選手も上げたい」と。
やるなら対抗戦で・・・と言うことで、当初は他団体の若手も入れてやろうとしていたんですけど、結果団体対抗戦になつてしまいましたと。

これねぇ、両チーム負けられませんよ、正直。
STYLE-Eさんからすればこの西調布の会場はホームですから。当日はファンもたくさん応援にくるはず。またDEPさんの場合はこの試合をきっかけに東京進出を狙っている極めて重要な一戦です。

まあ、この試合だけでも入場料金の元は取れると思いますので、興味を持たれた方は是非お越しください。

こちらにメッセージを入れてくれた方はチケットの取り置きしますので、よろしくお願いいたします。

以上、インフォメーションでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反響の大きさ(苦笑) | トップ | 今日は映画を観に行く・・・予定 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事