新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日は映画を観に行く・・・予定

2008-06-27 05:00:40 | Weblog
当初は何も考えてなかったんですけどね、せっかくだから映画に映画に行こうと思います。
本当は「築地魚河岸3代目」がいいんだけど、川崎で観ると終わりが11時過ぎでそっから1時間半くらいきっちりかかるんですよ。
近場ではやっていないし、他の場所で見るんだったら素直にチケットショップで鑑賞券買ってみたほうがいいし。
と言う訳で、本日見る映画は「インディジョーンズ」に決めました。

先行で観た奴に言わせると「面白いけど、めちゃくちゃ期待するほどではない」そうな。

まあ、続編はそんなもんだからなぁ。

なんでも今回の敵はナチスではなく「ソ連軍」らしい。
そりゃあそうだよな。前作からどんだけ時間が経ってるやら。
この段階でナチスひっぱったらおかしいもん。
しかし、冷戦時代のソ連軍たぁ・・・やってくれますな、スピルバーグ監督。

で、そんな訳だから、今日は外食。
どーしよっかね?実際の話何も考えてなかったから今日の夕食分炊いちゃって、結構余ってます。こりゃあまた冷凍庫行きだな(笑)


さて閑話休題
昨日もいましたね。川崎駅で(笑)
帰りの話なんですけど、KIOSKの前での話。
自分はコーヒーを買って、ちまちま飲んでた訳ですが、新聞売場の宣伝広告に踊っていた文字は・・・
「松山千春緊急入院」

あらまぁ、千春入院かよって思っていたら・・・
となりのサラリーマンのおっさんが
「こんな松山千春なんて奴ぁ一生入院して出てくんな」
「非国民がぁ、なっ」
ぶつくさ言っております。
独り言だよなぁ、周り誰もいないもんなぁ・・・
「そう思わないか?松山千春なんか死ねばいいんだよ」
独り言・・・えっ、何、俺に問い掛けてる???
視線はこっち向いてないんですわ。
だから独り言なんだろう・・・

いや、関わらないほうがいいよなぁ・・・

気配を消して、そっと後ずさり。
いやだもん、ややこしい人に関わるの(笑)

にしても物騒な事言ってたなぁと。
さすが川崎、本当に色々な人がいらっしゃる(笑)

では会社→インディジョーンズという流れで今日も1日がんばっていこう。
んなこって・・・

この後はザ・ベストテンです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾インフォメーション | トップ | ザ・ベストテン1984 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事