新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

反響の大きさ(苦笑)

2008-06-26 12:11:30 | Weblog
昨日書いた内容、結構反響が大きかったです。

ある人からは「幻滅した」とか
ある人からは「普段そっち系をかかないお前が書くと生々しくて笑えない」とか
ある人からはダイレクトに「削除希望」とか

こりゃあ失態でした。

不愉快な思いを下方もいられるようなので、内容削除、ならびにお詫びを申し上げます。


まあねぇ、自分も俗人なんですよね。
聖人君子ではございませんので、暴走もしますしね。
今回はちょっと暴走してしまったと。

ただ、ここでストレスを溜めたくないので、まあぶっちゃけ書きたいことは今後も書いていきますし、その内容がイヤならすっとばしてください。
(多少は中身吟味はしますけど、リクエストばっかり受けるつもりはございませんので)

また、削除依頼についてはコメント欄にきっちり書いていただけるとありがたいですね。なんと言ってもこっちは書いた事にどんなリアクションなのかマジでわかんないですから。

にしても、今回よっくわかったのは「女性が結構見てた事がわかったこと」
ちょっと驚きでした。

ま、今後はそっち系を控えつつ、バカブログ続けていきやす。

よろしくです。

以上!昼の更新終わり!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このタイミングで・・・ | トップ | 夢名塾インフォメーション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事