新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日はというと・・・

2013-05-19 04:36:53 | Weblog
ドライバーが二人お休みでした。
さらにさらに一昨日の事故の関係で車が一台NG

残った人数で二人分のフォローをしないといかん訳ですよ。

とりあえず自分は事故の相手先に菓子折り持って謝罪の訪問をしなければならない訳でしてね、本来の仕事じゃないよなぁと思いつつ、誰もやれないのも事実だしここはしゃあないかと。
そんな関係で代行配送量は軽くしてもらった訳ですよ。
午前中にささっと配送して午後から相手先に伺うと。

そう考えてた訳ですよ。

ところがだ・・・・

配送が後1件ってところで、社長様から電話。
「お前、相手先にまだ行ってないのか?」
「ええ、午後イチで伺おうかと」
「今さっきな、先方から電話かかってきて『そちらから何の連絡もないってどういう事ですか』って言ってきたんだよ。すぐ向かってくれないか」
「すぐにですか」
「午前中にいけないか?」

・・・・あのさ、今北千住ね。相手先大森ね。時間は11時半

「午前中はちと無理っすね」
「一刻も早く行ってくれ」

でも、ちょっと待て。
一昨日の段階で自分は社長に相手先の連絡先を書いたメモを渡してあるぞ。
つまり社長が相手先に電話連絡しなかったから相手が不信感持って連絡してきたんじゃないの?
つまり社長の尻拭いかよっ。

相手先に伺って話を聞いたらやっぱりそうだった。
何やってんだよ。

この段階でもう不信感。
電話連絡して報告したら
「そんな事は帰ってからでいいだろ。お前の本筋は新規獲得なんだからさっさと営業して来い」だと。
あんたが一刻も早くっていうから配送中断して行ったの!

そういう事するから社員全員から相手にされないんだよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故! | トップ | 色々な話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事